メッセージ

贈り物をするとき、メッセージを添えていますか?

 

プレゼントされた「物」と同じくらい、私はメッセージを大事にしています。

 

昨年まで勤めていた会社でお世話になった人たちや、学生時代の仲間たち、PTAで一緒だったお父さん、お母さん・・・あたたかいメッセージをいただいた人たちへ、保育園ホワイトきゃんばす開園の報告をしました。

 

毎日のように「がんばれ!」メッセージが届き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

そして、何よりうれしいのが、仕事で部署が変わって、とまどったり、慣れるのに時間がかかったり大変だけど、ちゃんと前に向かって進んで行く・・・

 

全部、ポジティブなメッセージばかり・・・

 

たくさん元気をもらっています。

どうもありがとう。