屋上でプール!

少し早いですが、ホワイトきゃんばすの夏の名物が1つできました。

 

「屋上でプール」です。

 

イオン大宮西店屋上駐車場は、繁忙期以外は、通常平日はクローズしています。そこで、お店にお願いして、夏場のプールをさせてもらうことになりました。

 

冬なら富士山がきれいに見えますが、夏場ですので、秩父の山並みを眺めながら・・・空に一番近い空間で水遊びができる・・・

 

子どもたちのはしゃぐ姿を想像しながら・・・今から楽しみです。

 

それから、お昼寝のふとん干しも、屋上でします(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あっこちゃん (木曜日, 19 4月 2012 09:04)

    子供達の楽しそうな笑い声が聞こえてきます!
    もしかしたら、日本一空に近い保育園のプールかもしれませんね!