旅の足跡・・・1

サラリーマン時代の仲間のフェイスブックを眺めていたら、「アラスカ紀行」がびっしり書かれていました。

 

そういえば、5年ほど前に、「オーロラを見に行ってくる!」としばらく会社をサボっていた(笑)事を思い出した。

結局、天候に恵まれず、テレビなんかの映像で目にするようなすばらしいオーロラは見られなかったみたいですが、楽しい旅の様子が伝わってきました。

 

私も学生時代に、一人旅愛好者で、日本国内、全都道府県を制覇したという、ちっちゃい自慢(笑)があるので、保育園の様子を伝えるブログの合間に、「たびの足跡・・・」で、過去の思い出ばなしでもしようかと思っています。

 

続きは、次回・・・