力持ちママ

今夜行われる、ロンドンオリンピックのウエイトリフティング女子48キロ級にメダルの期待がかかる三宅選手が出場します。

 

三宅選手の高校時代の先輩が、ホワイトきゃんばすのママにいます。

 

ペンネームかいじゅうママですが・・・彼女もシドニーオリンピックを目指すほどの一流アスリートでした。

 

様々なアスリートが私の身近にはいますが、重量挙げ・・・かつ女性というのは、かなりのインパクトです(失礼)

 

今は、いつも笑顔が絶えない素敵なママです。

 

今日は、思わず、かいじゅうママの肩をもんでしまいました・・・普通の女性なら、セクハラ行為で訴えられてしまうところですが(笑)、相手は、力持ちのママです。まだ、筋肉は衰えていませんでした・・・たぶん・・・

 

かいじゅうママの夢は、オリンピック選手の母・・・素敵な夢です。

 

追伸・・・三宅選手が銀メダル獲得。おめでとう!