ララちゃん

ララちゃん

 

アミューズメントパークを運営するイオンファンタジーのキャラクターです。

改装オープンを記念して、着ぐるみが店内を巡回・・・

 

せっかくですので、ホワイトきゃんばすにも来ていただきました。

獅子舞やなまはげなら、怖くて泣いてしまうのでしょうが、知名度はなくても(失礼!)かわいい着ぐるみに、子どもたちは大喜び・・・

 

お菓子をもらったり、写真を撮ったり、ミッキーやミニーでなくてもよかったようです(笑)

 

2年ほど前の話ですが、サンリオのキティちゃんの顔をあしらったチーズケーキを池袋東武百貨店で、イベント販売をしたことがあり、なんと、キティちゃんに登場してもらいました。

 

1日30分×2日間で、キティちゃんへのギャラは、何と15万円!!!

東武百貨店の販促費で対応していただきましたが、芸能人並です(笑)

 

そのときは、人だかりができても、チーズケーキは売れませんでしたが(涙)

 

ということで・・・今日の子どもたちは、ララちゃんを忘れないかな?!