ハロウィーン仮装パレード

今日は、まちに待った、ハロウィーン仮装パレードの日・・・

子どもたちも、ママパパも、職員も本当に楽しみに今日を迎えました。

 

ここ数日、風邪でお休みの子どもが多かったのですが、今日は、全員出席です。保護者、職員、職員の子どもたちも含め、総勢80名を超える人数で、イオン大宮西店をパレードです。

 

かわいい魔女・海賊・エンジェル・ピーターパン・パンプキンちゃんに子どもたちが変身・・・くまさん、パンダちゃん、バットマン、魔女、スプーンおばさん、そして、園長は、ハリーポッターならぬハロウィーンポッターの魔法使いに変身・・・保護者も帽子、マント、カチュウシャなどなど、プチ仮装をしていただき、ふだんよりもテンションアップで参加です。

 

店内放送もパレードを大きく盛り上げていただきました。

 

一つだけ、計算違いは、ママパパが一緒なので、まだ小さい子どもたちが、ママに甘えて、泣き出してしまいました。仕方なく、ママに抱っこされたままのパレードとなってしまいました(笑)

 

クリスマスちびっこサンタパレードでは、ここら辺を修正です(これから企画します・・・)

 

とにもかくにも、ママパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、みんな喜んで、今日は、大人の笑顔が目立った一日でした。

 

職員も、この1週間は、連日遅くまで衣装の準備にかかっていましたが、今日の笑顔で、疲れも吹っ飛んだ感じです。

 

今日の楽しい思い出が、子どもたちの心に素敵なプレゼントとなったに違いありません。

 

なんせ、ママやパパが、子どものように楽しんでいたのを見たのですから・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでっち (月曜日, 29 10月 2012 19:28)

    おもちゃもデジタルが多い時代。
    こういう手作りイベントは本当に素敵ですね。
    みなさんおつかれさまでした。

  • #2

    ゆらりき祖父 (火曜日, 30 10月 2012 13:44)

    皆、かわいい衣装ですね。本当に一週間御苦労さまでした。泣いてしまったのは・・・として子供も、大人も楽しめたようでしたので、次回はぜひとも観に行きたいなと思っております。こちらは間もなく雪の季節です。子供たちに雪あそびをと思いますが、溶けてしまうし・・・
    体調の崩し易い時です。御自愛ください。