八重の桜

いよいよ昨日から、大河ドラマ「八重の桜」がスタートしました。

 

ご覧になった方は、どのような感想を持ちましたか・・・

 

まだ、スタートしたばかりですので、楽しみはこれからいっぱいあるのですが、八重役の子役さんの演技の上手なこと・・・女性が主人公ですが、脇を固める男性陣が、イケメンだらけなので、きっと、女性の視聴者を意識しているな~と下世話な感想を持った次第です。

 

次週の2回目からは、綾瀬はるかさんが、メインで登場するそうです。

 

それぞれが、それぞれの思いで、大河ドラマを楽しめばいいと思いますが、見る人が元気になって、「がんばろう」という気持ちが生まれるような、そんなストーリーを期待します。

 

個人的には、正月に会津若松を訪れたので、毎週日曜日の楽しみが増えたことは言うまでもありません。

 

長女からは、「お父さんはテレビばかり見ている・・・」と言われてしまいそうです(笑)