ディズニーランドテンション

朝から、園内を響かせる「おはようございます」の大きな声・・・

 

3歳女の子と2歳男の子の兄弟が、昨日、東京ディズニーランドに行きました。

 

「昨日、ディズニーランドに行ったの・・・」

「ミッキーとミニーに会ったんだよ・・・」

「エレクトリカルパレードを見たよ・・・」

「シンデレラ城がすごかったよ・・・」

 

延々と「ディズニーランドテンション」が続いています(笑)

 

ふだんから元気な兄弟ですが、今日は、「おいおい大丈夫かい?」と思ってしまうほど、ハイテンションです。

 

どろんこ広場でのはしゃぎよう・・・

池のメダカに話しかける・・・

足こぎ自動車を猛スピードで運転・・・

給食では、「おかわり~」と普段の倍の大きさの声で・・・

 

まるまる一日・・・こんな感じです。

 

開園30周年の東京ディズニーランド 効果は、園を後にしても、24時間ぐらいは、子どもたちを魔法にかけたままでいるようです。

 

もちろん、この魔法にかかってしまうのは、純粋な子どもたちだけですが・・・(笑)