北海道からメッセージ

今日は、遠く北海道からメッセージが届きました。

 

5月から入園している、3歳女の子(姉)と1歳男の子(弟)のおじいちゃんからです。

 

一度、保育園に顔を出していただいたことがあるのですが、映画俳優のような個性的で存在感のある、おじいちゃんです。(失礼!)

 

『いつも楽しみに園内の様子を観ています。
園長はじめ、諸先生方にお世話になり、スクスクと孫が成長しているのを感じております。
これからも、純粋無垢、天真爛漫な未来を託す子供たちを、どうぞよろしくお願いします。
北海道から皆様の御健勝をお祈りしてます。』

 

こんな、ホームページにメッセージをいただくほど、熱い父を持つママは、おだやかで、せかせかすることなく、のほほんと子育てをします。

 

遠い北海道から、おじいちゃん、おばあちゃんの愛情をたっぷりもらって、孫たちも幸せですね。

 

3歳姉は、いつもうさぎのように、ピョンピョン跳ねています。

1歳弟は、軽い身のこなしの男前です。

 

この4ヶ月で、大きく成長しています。